スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センダード日帰り

景気づけに連ちゃんで更新したろ。(そんなこと言って続かなくなるよ…)
日帰りで仙台出張は良かったのだが、打合せが予想の4分の1で終わってしまい、
なんか珍しく暇つぶしを一生懸命してしまった…え、公園めぐり。
仙台の友達:チューバ氏とうだうだと喋りながら。仙台平野をさまよった。
渋い…というかもっと仕事から離れたことはないのか。
そして、夕方は新幹線が間に合うぎりぎりまで、もう1人の仙台の友達:サンダルブルーと、
チューバ氏と、ブルーの後輩の不思議なカルテットで、しかも、
ノンアルコールで、雪割草について熱く語り合う。かなりうるさかったと思う…

それにしても南アフリカは肉ばかりだったので寿司(しーすー)の一番安いコースを
食し、感涙にむせびました。トレビアン♪

↓チューバ家のコーギー梅ちゃん。可愛いけど臭い。なんで犬って臭いのか(←身勝手)
ume

それにしても、仙台は友達が3人もいて、3人ともに会いたいのに
それぞれ僕としか友達じゃないというか、いやそれぞれに繋がりはあるんだけど
毎回、誰かしらにごめんよ~と思いながら訪れるのですな。
そんなほろ苦い土地だぜ。仙台。というか、東北大の植物園また行きそびれた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

清右衛門

Author:清右衛門
みちくさ部長。北鎌倉たからの庭にて、草木についてのほほんと語る教室をしてます。教室&ワークショップ、ツアーや活動の記録、お知らせや、日々の雑感など。

ほかにも、編集的雑用・野草を生かしたランドスケープデザイン・植物調査・公共サインデザイン・グラフィックも少々やってます。

生態学畑。園生の森、おゆみ野の森でボランティア。
いけばな尚真。たまに俳句。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。