スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーそろー

かたいじゃーん。ほんとにまったくかたいじゃーん。最近。
どうよどうよどうなのよ。

でも軽い話題ってないんだよなぁ。あ、『下妻物語』を見てとてもよかった話とか?
土屋アンナがヤンキーになる前のほうがかわいいとかそういう。
あの映画はでもずっとたそがれてるような、マイナーに振ってある光の色使いが
とてもよろしいおすなぁ。あとは言わば楽屋落ちみたいな、深田恭子演じる桃子の語りやアニメ部分や
なんだか、庵野秀明の『フリクリ』を思い出したさ。

さて、ちょっと塩漬けだった。白いシラン、あと増えて困るムラサキツユクサ。
知らないうちに、白と紫だけで庭の花が埋まっている!!!師匠の呪い。

shiran

murasaki

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

清右衛門

Author:清右衛門
みちくさ部長。北鎌倉たからの庭にて、草木についてのほほんと語る教室をしてます。教室&ワークショップ、ツアーや活動の記録、お知らせや、日々の雑感など。

ほかにも、編集的雑用・野草を生かしたランドスケープデザイン・植物調査・公共サインデザイン・グラフィックも少々やってます。

生態学畑。園生の森、おゆみ野の森でボランティア。
いけばな尚真。たまに俳句。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。